2011年04月30日

創業38年続いた牛タン、テール専門店【無双】が閉店。

中央区の白金に在ります【無双】。
創業以来38年間の歴史が終えましたicon41

只今、店内改装中です。
新たに【ダイニング八】として5月6日にOPENいたします^^
私は無双で板前をやらしていただいておりましたが、今回は引き続き新店の店長として活躍の場を与えていただきましたw

無双は惜しまれつつも閉店いたしましたが、店の1番の売りであった“テールの塩焼き”は受け継ぎ、
新たな店でも多くのファンの為に続けて行こうと思ってます^^!

店内も綺麗に改装(1階のみ)してますので、女性も入り易くなると思います!!
連休明けのOPENに向け、私も忙しい毎日を過ごしておりますが、心地の良い忙しさに感激です!(^^)!

これからは、
写真やスタッフ紹介もやって行きます^^ノシ



同じカテゴリー(経営を学ぶ)の記事画像
経営セミナーに参加。
経営って難しい><
同じカテゴリー(経営を学ぶ)の記事
 経営セミナーに参加。 (2011-06-19 19:07)
 経営って難しい>< (2011-05-17 03:50)

Posted by ダイニング 八-HACHI- at 22:17│Comments(0)経営を学ぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。